| Admin | Write | Comment |
2007年3月より丸福珈琲店、各店のいろんな情報や楽しいお話をお知らせします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉本新喜劇*座長でお馴染みの小藪千豊さんは以前より、いろんな雑誌などでおすすめのお店として当店を紹介して下さっています。
1月2日の午後、千日前本店にご来店いただいた際、お礼のご挨拶をさせていただきました。
小藪さんはとてもきちんとされた方で、逆に丁寧にお話してくださいました。
その日は麒麟の田村さんと新喜劇の浅香あき恵さんもご一緒でした。

千日前本店は場所柄、いろんな芸能人の方がご来店されます。
特に吉本や松竹芸能の方は常連のお客様も多く、偶然お会いしたら大阪らしさを感じられるかもしれませんね。
PR

12月5日夜11時すぎ放映の朝日放送”きになるオセロ”。
今回は、千日前本店でのロケだけでなく、初めてスタジオ内に当社のホットケーキ専用銅板を持ち込んでの収録となりました。

当日は北浜店にある一番小型の銅板を朝から移動し、北浜店の店長が気合いをいれて(?)”ホットケーキのネタ”を仕込みました。
初めての、控え室、お弁当、などなど素人丸出しでスタッフ一同大感激。
当日はオセロのお二人をはじめ、石田純一さん、渡辺美奈代さん。山口美沙さん。TKOさん。。。とテレビでおなじみの方々と一緒に参加させていただき、とても緊張しました。

丸福のホットケーキをかけてゲームをする。。。という企画でしたが、なかなかゲームの勝負がつかず、予定時間を大幅に超えてしまいホットケーキがどんどん焼きあがって、もう大変!
ネタも尽きてしまうのでは。。。と冷や汗ものでしたが、なんとか無事焼きたてを食べていただくことができました。
みなさん”美味しい”とほとんどの方が完食して下さいました。

収録後は一緒に写真を撮っていただき、しばし仕事を忘れて出演者の方々と握手やお話をして楽しいひとときでした。

今が旬のずんだ豆。仙台の名産ですよね。
このずんだ豆を使ったカステラが春に大好評でした。
そこで、今度は、栗かのことのセットになっています。
ほとんどの店舗が7月中に開始の予定です。
仙台名取店は8月中旬ごろより開始します。

おすすめギフトにも、この組み合わせのセット。。。この時期限定で載せさせていただいています。

丸福の珈琲には、和のスイーツも合います。
きっと、ごくごくと飲んでしまう珈琲ではなく、ちびちび。。。っと、焼酎やワインのように味わって飲む珈琲だからでしょうか?

**八尾西武店では、ずんだ豆のカステラのみの販売となります**
**鳥取店、都島店でのお取扱いはございません。ご了承下さいませ**

関西で”ごきブラ!”の愛称で人気のある番組。。。
朝日放送の”ごきげん!ブランニュ”の撮影が、千日前本店の2階で行われました。

吉本の女性芸人さん3人をメッセンジャーのあいはらさんが引き連れて、丸福の珈琲ゼリーを召し上がっていただく。。。というものです。
打ち合わせや撮影中も、スタッフの方々皆さん、和気あいあい。。。という感じで、楽しそうにされていました。

特にメッセンッジャーのあいはらさんは、とても優しく的確にお話を聞いていただき、即本番で笑いも含めて話されるので、さすがプロ!と感激いたしました。
3人の女性の皆さんも、「とても美味しかったです。今度はホットケーキも食べたいです。また来ますね。」とおっしゃって下さり、とてもうれしかったです。

放映は8月7日(火)の予定です。
ぜひ、ご覧下さい!
人気サイト”お取り寄せネット”の"朝時間.jp”の中で、丸福珈琲店が朝のコンシェルジュを務めることとなりました。
朝を楽しく爽やかに過ごす。。。そんなコンセプトの元に作られた素敵なサイトです。

朝からこだわりの食材、ヘルシーな情報など。。。内容盛りだくさんですので、ぜひ一度ご覧下さいね。

”朝時間.jp”
http://www.asajikan.jp

朝のコンシェルジュのページ
http://www.asajikan.jp/cgi-bin/shopping.cgi?mode=concierge
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 丸福珈琲店の美味しいお話 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]