| Admin | Write | Comment |
2007年3月より丸福珈琲店、各店のいろんな情報や楽しいお話をお知らせします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今が旬のずんだ豆。仙台の名産ですよね。
このずんだ豆を使ったカステラが春に大好評でした。
そこで、今度は、栗かのことのセットになっています。
ほとんどの店舗が7月中に開始の予定です。
仙台名取店は8月中旬ごろより開始します。

おすすめギフトにも、この組み合わせのセット。。。この時期限定で載せさせていただいています。

丸福の珈琲には、和のスイーツも合います。
きっと、ごくごくと飲んでしまう珈琲ではなく、ちびちび。。。っと、焼酎やワインのように味わって飲む珈琲だからでしょうか?

**八尾西武店では、ずんだ豆のカステラのみの販売となります**
**鳥取店、都島店でのお取扱いはございません。ご了承下さいませ**
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [24] [21] [20] [19] [18] [17] [3] [9] [7]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 丸福珈琲店の美味しいお話 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]